秋アニメ「ミス・モノクローム」

ついに始まった秋アニメ!

知っている作品はあまり多くないけども、期待している作品は数々。

その中でも期待していた作品のひとつ

ミス・モノクローム

f:id:Amatou:20130916004123j:plain

いやぁ・・・よかったですよ。

時間はたったの4分という短い時間ではありますが、普通に楽しめました。

 

1話目から193億円持ち逃げされる主人公。

これは新しいですよ、今までに聞いたことないですよ。

そして1話目最後にはコンビニ店員に納まる・・・と。

続きに期待せざる終えないですね!

 

EDの方は好き嫌い分かれるコメントが投稿されていましたが、

私はアリです!とても可愛いと思いますし、ダンスも良いですよね。

ロボットでツインテールだと他の何かと被ってるというのには少し同感ですけども、別に面白ければ何の問題もないですよねー。

 

では次回に期待しながら待ちましょうかね。

なお、ミスモノクロームはニコニコ動画でも配信されているようです。

 

 

 

 

f:id:Amatou:20131003223402j:plain「マタオコシクダサイマセー」