ド変体糞野郎

このブログを始めてからまだ数日しか経っていないのですが、

友人から

Hさん「お前のブログつまんねぇよ!読者増えねぇぞ!」

なんて言われたもんだから黙っちゃいられない。

特に読者増えないのは一番アカン。

 

そんなこんなで少しだけネタ盛り込んでいこうかなと思いまして、はい。

 

実を言うと自分ド変体糞野郎でございまして

人付き合いの半分は下ネタなのです。

その証明と宣伝の二つを兼ねまして下の画像を見てもらえば分かるのですが、

f:id:Amatou:20130826171106p:plain

完全に変体です、コレ。

こんなくだらないことをbotちゃんまで使って何度も繰り返しつぶやいているのです。

どうですかねこれ? 個人的に自信作ばかりなんですけども。

いいですよね

そうですとも、これが自分なんだからしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないよね?