ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル 感想1

いやー・・・やりましたよ。

出来るだけやってやりましたよ。

 

なんやかんやで評判はあまりよくないようです。

なんとなく分からなくもないですね、DLCで儲けてやろう感ぱないっす。

 

「たかが数百円も出せないのかよ貧乏が」

という人も居ると思いますけど個人的な感想としては

お金を払い買ったものを後からお金出してキャラを買ってくださいっていうと・・・

未完成品を買ったような気持ちになります。

ソレ(DLC)を何回もやられたらそりゃもうふざけるな状態。

 

現在出されてる「重ちー」、今後出される「イギー」、「フーゴ」

出されて一週間以内に行われるセール期間で300円になっていたとしても

全て買うとなると900円。

購入した金額の6分の1とまではいかないがソレに近い値段になる。

 

なぜ出来上がった物を買ってさらに金を払わされなければいけないのか。

ちょっとDLC商法は駄目だろぉ・・・・

あとアイテムが課金なのも。