ルアーナ

先月だかにラルズで飼った飲み物

f:id:Amatou:20130905000034j:plain

 

「LUANA(ルアーナ)」

これが非常に不味い。

 

自分が実際に飲んだのは左の白いほうだが

とにかくまずい。二度と飲みたくないくらいまずい。

 

味を表現するとしたら...

水にコーヒーの風味いと苦味を加えた味

甘くないとは書いてあるけどもミルクが入ってるからまだいける

と思って買ったのが駄目だった。

 

あまりの不味さに逆にテンションが上がりまわりの人に飲ませてみるも

皆そろえて「不味い」の一言である。

そのうちの一人が飲み終え容器を置こうするが

(そのした飲み物のキャップあるけど大丈夫か? 大丈夫だな)

そう思った瞬間ルアーナが横に倒れて近くでノートPC使ってた奴のキーボードに

それは綺麗に机には一切こぼれることなくキーボードに全部こぼれた。

 

もうね、大爆笑。

笑えないことなのにね、こぼした奴とPCの持ち主大慌てなのにねもう大爆笑。

 

クソ不味いルアーナがキーボードだけに綺麗に

ビシャァァァァァァwwwwwwwwww

キーボードだけに

ビシャァァァァwwwwwwwってwwwwwwwww

 

そんなルアーナ

おすすめしますよ。

 

ルアーナルアーナルアーナルアーナルアーナルアーナル